Google
SSブログ

短くなった鉛筆がもったいない [メモ]

01_img.jpg

こんばんは。

今月の ひがちゅうジャグリングサークル の日は、仕事は休みだけど既に申し込んである Miyazaki.js JavaScript勉強会 vol.1 と完全にカブってしまって、結構なレベルで悩み苦しんでいる、41歳の @sakashushu です。

 

さて、今回も前置きとは一切関係ない内容が始まります。

以前に ボールペンの芯がもったいないボールペンの芯がもったいない(その2) ってのを書いておりましたが、それの鉛筆版と言えるようなもの?

要するに、もったいない星人sakashushu としてのエントリになるかと思います。

続きを読む


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宮崎にはFシュネスが無いけど、マロバーガーがあったんだった! [出来事]

01_img.jpg

こんばんは。

天井にぶつけない為に座ってジャグリングの練習をしてるので、座る時ちょっと痛かったりしている、41歳の @sakashushu です。

 

今回は、完全にタイミングが遅くなってしまった実験結果の報告のようなポスト。

「ハンバーガーショップのハンバーガーを、カビるまで放置してみた。」ってやつです。

 

あ、Mックはやってません。

MOスバーガーと、宮崎市にあるマロバーガーの2店舗です。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「Evernoteで参加していた共有ノートを解除したら、デスクトップクライアントではタグが残ってて、しかも消せない!」が解消 [メモ]

01_img.jpg

こんばんは。

部屋でジャグリングの練習をすると天井が気になるけど、夜に公園まで出かけるのは面倒なので葛藤している、41歳の @sakashushu です。

 

今回は、普段からメモやファイルのバックアップの場所として活用しているEvernoteのデスクトップクライアントのおかしな動きについて。

毎度のことながらタイトルそのまんまなんですが、

Evernoteで参加していた共有ノートを解除したら、デスクトップクライアントではタグが残ってて、しかも消せない!

って状態を解消することが出来ましたので、それについてポストしておこうと思います。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。