Google
SSブログ
読書感想文 ブログトップ

鹿児島ラーメンみよし家さんの『かいろす通信』第23号 牧水と啄木 [読書感想文]

01_img.jpg

濱田尚吾絵画展 への道中で立ち寄った 鹿児島ラーメン みよし家 牧之原店(ドライブイン) さん。

店内に無料で置いてあった かいろす通信 36号 は、みよし家さんの許可を頂いてブログに書きました

その時、掲載許可のメールをもらって嬉しくて妻に「書いていいって!」と伝えたところ、一言。

「バックナンバーってないのかな?」

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鹿児島ラーメンみよし家さんの『かいろす通信』第36号 前島密と郵便制度 [読書感想文]

01_img.png

 

昨日書きましたように、ポストした後に発行者の鹿児島ラーメン みよし家さんに問合せをしました。

内容は以下の通り。

初めて問合せさせて頂いております。
私、坂元 修一と申します。
1月11日に牧之原店で食事をしまして、かいろす通信を読みました。
そしてその内容(食事とかいろす通信)について、本日ブログを書かせて頂きました。
http://sakashushu.blog.so-net.ne.jp/2014-01-13
ブログの最後に「オマケ:」として書きましたように、かいろす通信の内容が面白かったもので、ブログで紹介したいなと思っているのですが、勝手に載せて良いか分からなかったため、問い合わせに到った次第です。
ブログで紹介しても宜しいでしょうか。
可能ならば全文を記載の上、私の感想を書きたいと考えております。
お忙しいところ申し訳ございませんが、ご回答のほど宜しくお願いいたします。

そして今日、鹿児島ラーメン みよし家さんからお返事が来ました!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

「マンガでわかるアフィリエイト」を読みました [読書感想文]

01_img.png

マンガでわかるアフィリエイト

タイトル通り、一応読み終えました。

1時間程度で読めるという前評判を多く目にしていましたが、私は3時間かかりました。

まだ書評と表現する自信が無いので、マイカテゴリーは読書感想文です ^^;

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
読書感想文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。