Google
SSブログ

freebit PandA 1stロットに今度はストックROMを入れて、ガラケーとして使ってみる [メモ]

WIN_20160830_15_35_56_Pro.jpg

 

@sakashushu です。

前回ガラケーの手回し充電のことを書いたばっかりですが、久々に手元に戻ってきた古いスマホにSoftbankガラケーのSIMを入れて使えるようにしたので、メモとして残します。

お分かりかとは思いますが、参考にされる場合は完全に自己責任ということでお願いします。

記載の内容を実施したことでどんな結果になっても、筆者は責任を負えませんのでご了承くださいませ。

続きを読む


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ガラケーを手回し充電しながら考えてること [想い]

20160811_DSC_000003.JPG

 

最近は毎日、手回しで充電したりしております。

と言っても、電話専用で使ってるガラケーのためだけ(スマホはネット専用)。

何だか最近妙に、SNSメッセージやメールじゃなくて携帯でやりとりしないといけないお相手が多くて、ガラケーだけでも手回しだと毎日充電の必要があります(ネジ式時計みたいw)。

 

回してる時間は、ながら作業とかで細切れだけど、1日平均で合計30分~1時間ぐらいかな?

ネジ式時計よりも手間がかかってますね。

 

これは、「こうするべき」って考えでやってる訳ではないのんです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。