Google
SSブログ

ボクの画力の変遷(2014年12月以降) [技術]

20141225~20160628.JPG

 

ボクは24歳ぐらいから、絵を描かなくなっていた。

 

それが、2014年12月(当時ボクは41歳)に友達に絵をプレゼントしたのがきっかけで、ちょこちょこ描くようになった。

っても、基本的にはプレゼントするタイミングがあるときだけ。

ただ、その割には毎回ちょっとずつ画力は上がってるのかなって、自分でも思ったりもする。(上がってるのはGIMP(フリーの画像処理ソフト)のスキルかもしれないけど。笑)

 

単純に写真を列挙していきます。

 

スポンサードリンク

 

2014/12/25 おにけい送別クリスマス

20141224_DSC_0259.JPG

 

2015/1/29 パッションさん送別食堂

20150126_DSC_0716.JPG

 

2015/3/29 太志さん送別食堂

20150329_DSC_1214.JPG

 

2015/6/28 まさみんのつぐないカレー(誕生会)

20150629_11138612_834505616644691_2907951385147783140_n.jpg

 

2015/9/14 次男の誕生日

20150914_DSC_2776.JPG

 

2015/10/25 しほちゃん退館式

20151025_DSC_3074.JPG

 

2016/2/21 ひがちゅうさん第2回単独ライブ

20160221_DSC_4607.JPG

 

2016/6/28 まさみんのつぐないカレー(誕生会)

20160627_DSC_5979.JPG

 

8回中6回がミヤザキ村コーミン館の住人(&館長)向け!(笑)

ホントにコーミン館には感謝することばかり。

 

そんな訳で、これからも折に触れて描いていくとは思いますが、もしボクのスキルを有効利用したいって方がいましたら、お気軽にお声をおかけくださいね(* ̄ー ̄)

 


 

TEL:
08034662740

メール:
sakashushu@gmail.com

ツイッター:
https://twitter.com/sakashushu

フェイスブック:
https://www.facebook.com/sakashushu

 

ご連絡・フォロー・友達申請 等、いつでもお気軽にどうぞ!

またお越しくださいませませ!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。