Google
SSブログ

Parllet(個人で作成・公開しているアルファ版のWeb家計簿)終了のお知らせ [公開アプリ]

こんにちは。

@sakashushu です。

長年(?)粘って公開を続けていた Parllet(個人で作成・公開しているアルファ版のWeb家計簿) ですが、使用しているのがボクとカミさんだけという状況が1年以上続きましたので、公開を停止させていただきます。

現在はウチの家庭内LANでのみ稼働させている状況です。

まあ、いないとは思いますが、どうしても稼働させてほしいという方が居ましたら、一応ご連絡ください。

と言っても、停止させるのは簡単ですが、再度稼働させるにはお金も時間もかかりますので、連絡があればすぐに稼働するって訳ではありません。

余程のご要望があれば、検討します。

まあ、無いとは思いますが f(^_^;


 

TEL:
08034662740

メール:
sakashushu@gmail.com

ツイッター:
https://twitter.com/sakashushu

フェイスブック:
https://www.facebook.com/sakashushu

 

ご連絡・フォロー・友達申請 等、いつでもお気軽にどうぞ!

またお越しくださいませませ!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(22) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 22

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。