Google
SSブログ

レスポンシブWebデザイン導入(Parllet の場合 残高表-1) [公開アプリ]

01_img.jpg

sakashushu です。

Parllet(個人で作成・公開しているアルファ版のWeb家計簿)レスポンシブWebデザイン導入シリーズはですが、残高表篇の実装に入るべく、今回もスタート地点となるスナップショットを兼ねたサンプルページの提示をしたいと思います。

今までは案をポストした後にサンプルページの提示をしていたんですが、残高表日計表については案をポストする程では無いかなと思いまして。

つまり、明細表と同じ方向性という方針だけで進めても良いかなと。

明細表と同様に基本的には 2/6 の案に沿い、表の部分だけは 2/15 に決めた通り横スクロールする方向性で。

 

スポンサードリンク

 

 

■ ざっくり環境

OS:Windows 7 Home Premium
Play Flamework:1.2.4
ブラウザ:IE 11.0
Github公開リポジトリ のCommitバージョン:こちら

 

■ 現状

Parllet(パレット) のレスポンシブ化は、トップページログインページ設定ページが完了。明細表ページ3/18 に完了しました。

今回サンプルページを作成するのは残高表ページです。

 

■ サンプルページの提示

では、現時点の Parllet(パレット)残高表を元に、スナップショットを兼ねて作ったサンプルページの提示です。

 

残高表のサンプルはこちら。

サンプル残高表1

02_sample_balance_table_01_img.jpg

 

残高表のレスポンシブ化は、上記ページがスタート地点のイメージです。

Github公開リポジトリこのCommitバージョン に対して改修をかけ、完了時点でもスナップショットを兼ねたサンプルページを作成し、改修前のサンプルページとの比較でレスポンシブ化が確認できるようにするつもりです。

 


 

いつも最後まで読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m

何度も見に来ていただけることが、間違いなく私の原動力となっています(^_^)

またお越しくださいませませ!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。