Google
SSブログ

行って来ました!濱田尚吾絵画展~どうどうめぐる物語~ [出来事]

01_img.png

 

行ってきました!

濱田尚吾絵画展~どうどうめぐる物語~

 

私のブログだけを読んで頂いている方には唐突でした?

濱田尚吾さんは、私の大学時代の友人でございます。

大学の頃は、毎日のように一緒に飲んで遊んだものでした。

 

彼の家でも良く飲んだんですが、私はビールの350ml の6缶パックを持参して、

結局それは自分一人で飲みきって・・・

と、そ~んな話は今回は置いときます ^^;

 

とは言え、今回は彼について私が評したり説明したりは致しません。

友人として長い間付き合いを続けているので当然ひいき目が入ってしまう

ことや、私の表現力で彼のことを表しきれないとか、イロイロありますが、

・・・何よりも照れ臭いので!

 

ただ、

「私の友達が個展やってま~す!観てね!」

という感覚よりは、

「観に行って損のない質の高い個展に行ってきたので、お知らせしたい!」

「このブログを見て頂いている方に、少しでも彼の存在を知ってもらいたい!」

という感覚の方が強ので、そのことだけは記させていただきます!!

 

ということで、下手クソなカメラマン(私)が撮った写真をどうぞ。

(撮影とブログに載せることに関しては、彼に直接許可を貰いました ^^)

 

個展と同じタイトル(どうどうめぐる物語)の作品。

うちの次男が「一番好き」と答えたのもこれでした!

02.png

 

うちの長男が一番好きだったのはこちら。

03.png

 

もちろん他にもいっぱいw

04.png

05.png

06.png

07.png

 

絵だけじゃなく、こんなのも ^^

引き出しの中は子供がワクワクするようなものが・・・。

(映りこんでいる赤い服のうちの息子たちが証人です ^^ )

09.png

 

 

というわけで・・・

11.png

 

私が観に行くタイミングが遅かったので、後2日になってしまいましたがまだ間に合います!

入場料も無料です!

お近くの方は是非お立ち寄りください!

 

エムズギャラリーさんホームページ

M'sギャラリー 濵田尚吾 絵画展~どうどうめぐる物語~(ギャラリースタッフさんブログ)

 



 

 

いつも最後まで読んでいただいてありがとうございますm(__)m

何度も見に来ていただけることが、間違いなく私の原動力となっています(^_^)

またお越しくださいませませ!


タグ:想い 出来事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。