Google
SSブログ

満足度の高い鹿児島ラーメン みよし家 鹿児島県霧島市 国分上之段 [グルメ]

01_img.png

 

濱田尚吾絵画展 への道中で立ち寄りました。

「お昼はお腹が空いたら適当に」と、予定を決めずに

走っておりましたところ、ドライブイン 鹿児島ラーメン の文字が

妻の目に留まったことで、採用となりました。

鹿児島ラーメン みよし家 牧之原店(ドライブイン) さんです。

 

私は 変わってるな~ と思ったんですが、テーブルには最初からお盆が置いてあります。

どういう意図があるのかな?

02.png

 

さて、私は子供の頃からラーメンが一番の大好物。

宮崎育ちなのでやっぱりとんこつラーメンですね。

鹿児島ラーメン大盛をオーダーしました。

待つ間のお供は、お茶とお新香。

04.png

 

そして、来ました!

06.png

鹿児島ラーメン大盛です。

正直言うと、何も決めずに適当に寄ったお店だし、

ドライブインだし(ドライブインの経営者さんごめんなさい!)、

味にそれほど期待はしていませんでした。

それが、どうしてどうして!

麺が少し柔らかめで好みが分かれるかもですが、

私の経験値の中ではかなりレベルのラーメンです!

スープを飲み干してしまいたい衝動をなんとか堪えました ^^;

 

これは、食後にトイレに行く途中で発見。

09.png

1973年生まれの私はタイムスリップした気分でした。

 

また鹿児島まで行く機会があったら、立ち寄りたいと思います!

10.png

鹿児島ラーメン みよし家 牧之原店(ドライブイン)

 

 

オマケ:

私は早食いなので家族が食べ終わるまで、


<ご自由にお取りくださいとテーブルに置いてあった

かいろす通信なる冊子を読んで待つことに。

05.png

これが、ナカナカ面白くてですね。

中身をちゃんと紹介したいところなんですが、勝手に載せてよいのか分からないので、

発行者の鹿児島ラーメンさんにWebフォームから問合せをする予定。

もし許可が下りたなら、またポストしたいと思います。



 

 

いつも最後まで読んでいただいてありがとうございますm(__)m

何度も見に来ていただけることが、間違いなく私の原動力となっています(^_^)

またお越しくださいませませ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。