Google
SSブログ

早くも違和感 [想い]


って、後ろ向きと取られそうなタイトル。

要するに「とにかく何かを」って始めたブログ。
Webブラウザの利点をどこまで活用できるかってことも、とにかく体当たりしてみたけど、行動の履歴には無理があるというか、効率悪すぎるのかな。

まあ、もうしばらくは続けてみよう。と、今は思う。
事例を問わず、違和感を感じること自体は改善のキッカケでもあると思ってるから、「このブログになるべく全てを詰め込む」は一応継続する気持ちで。

そして、この土日も時間の使い方を大事にしていこう。


仕事が無くなるかも知れない日まで、後 114日


タグ:想い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。