Google
SSブログ

長男小学校卒業。ボクはホントは「おめでとう」って思わない。 [想い]

2018032301

長男、小学校卒業。

ボクはホントは「おめでとう」って思わない。

いや、言ったけどね(笑)

 

ボクは良く「ホントは学校要らない」って言う。

極端って分かってる。

でも、

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

もうちょっと、ボクと似たような行動をする人が増えないかな? [想い]

2018022401

実家の野尻町に行ったついでに鍛冶屋の白坂さんトコに、竹割り包丁の研ぎをお願いしに行きました。

 

この包丁は、竹割り包丁を作ったことの無い白坂さんに試しにと依頼して作ってもらったもの。

 

竹割り練習だけをしている次元のボクにはまだ使えないこの包丁。

大前お父さんに使ってもらって直しが必要なところを聞いたところ、

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

Googleフォトの写真を「追加日」で並べて見る方法(ブラウザで) [メモ]

@sakashushu です。

Googleフォトの写真を「追加日」で並べて見る方法が分からないし、検索してもパッと見つからなかったので無理やりな方法を単純に自分用の備忘として残す。

ブラウザのアドレスバーに

https://photos.google.com/search/_tra_

と打ち込む。

以上。

※あくまで2018年1月8日現在。

 


nice!(1)  コメント(0) 

新年のご挨拶 [想い]

20180101

皆様!明けましておめでとうございます!

今回は頑張って12月25日の早朝に年賀状をポストに入れたので、実際の年賀状を出した人には元旦に届いている・・・、はず!
(だからこの年賀状のキャプチャはネタバレにはならない・・・、はず!笑)

続きを読む


タグ:出来事 想い
nice!(0)  コメント(0) 

フリーマーケット的な情報公開(ハンディラジオ aiwa CR-AS24) [情報公開]

20160918_DSC_6675.JPG

10月末に引越して、まだまだ片付かない @sakashushu です。

気分転換ついでに、フリーマーケット的な情報公開です。

今回も、必ず 「フリーマーケット的な情報公開」の基本スタンス をご一読下さい。

 

ちゃんと読みましたね?(笑)

今回はハンディラジオです。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。