Google
SSブログ

健康診断にて(4コマ漫画) [マンガ]

こんばんは!

この歳になって初めて丸ペンを買ってしまいました、41歳の @sakashushu です。(ホントはGペンを買おうとしたけど、品切れ中だったので現在取寄せ中(^_^; )

 

さ、今回も懲りずに4コマ漫画。買ったばかりの丸ペンで描いてみましたが、今のところとっても描き辛いです(汗)(果たして慣れていくものなのかどうか…)

今回も、よろしかったらご覧下さいませませm(_ _)m

02.png

え~、っとですね。

次の健康診断では別の病院に行こうかな~って思ってます(笑)

 

やったこと無い人にはそんなイメージ無いかもしれませんが、ジャグリングも真剣にやればメチャクチャ疲れます!

汗だっていっぱいかくし、筋肉痛にだってなります!!

ボクは今は技のレパートリーも少ないですが、難易度の高い技が出来るようになるには筋力・柔軟性共に必要なことが感覚として分かります!!!

・・ハァ・・ハァ・・。

ちょっと熱くなってしまいました(笑)

 

まぁ、ジャグリング云々は置いといてもですね、イメージだけで決め付けてしまう先生(お医者さん)は好きくないんですわ~、ボク。

もっと言っちゃうと、お医者さんってそういう気がある人、多くないですか?

ボクのクジ運が悪いだけですかね?

良く聞かずに決め付けてしまうって、人の身体を診る職業の人として致命的だと思うんだけどな~。

次はいい先生に当たりますように(ボソッ)

 

スポンサードリンク

 


 

TEL:
08034662740

メール:
sakashushu@gmail.com

ツイッター:
https://twitter.com/sakashushu

フェイスブック:
https://www.facebook.com/sakashushu

 

ご連絡・フォロー・友達申請 等、いつでもお気軽にどうぞ!

またお越しくださいませませ!

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。